いつもお世話になっております。
紀翠塾は下記の通り、冬期休暇をいただきます。
令和3年12月28日(火)~令和4年1月5日(水)
令和4年1月6日(木)より営業いたします。

今年は2名の生徒様が髙尾学館へ編入が決まりました。
編入試験の結果、両名とも髙尾学館の基礎課程(2年間)が免除され、その上の選択コースへ編入されました。
基礎2年が免除されるというのは生徒様にとっても大変喜ばしいことであり、当塾におきましても目指しているところであります。
当塾で熱心に勉強され、その努力が実りましたこと、本当におめでとうございました。

現在当塾では20代~70代と幅広い年齢層の生徒様がお勉強されています。
みなさまが抱く夢はさまざまで、またお仕事やご家庭との両立に工夫しながらお勉強されています。
コツコツと努力する姿に全身全霊で応えたいと思っています。
来年も算命学の学びに役立つものをいろいろと考案しながら、みなさまと楽しくお勉強していけたらと思います。

そして、算命学鑑定におきましても全国、また海外のお客様からもご依頼いただき、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
お客様の未来が明るくなりますよう、心からお祈りしております。
また来年も変わらず、お客様のお話をじっくり聞かせていただき、算命学から導き出されるメッセージをお伝えしてまいります。

今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。