55歳 女性 自営業(デザイン関係)

占いで、物事の判断をする方々を見るにつけ、その魅力や存在に興味がありました。
紀翠先生に体験鑑定をしていただいたとき、「一緒に学びたいですね」とおっしゃっていただきました。
学びのハードルが下がり、私にもできるかな?できるかも?と現実味を帯び、俄然やる気になりました。

塾での勉強は、楽しいです。
今までなんとなく、そんな気がする、たぶんそう、といった漠然とした感覚が、なるほどそういう使命か、そんな考え方をするのね、といった整理整頓ができています。感性を理論で裏づけできる学びが新鮮です。

最近は新型コロナウィルスで自粛の中にありますので、オンライン授業で受けています。
速やかに始めて下さり、とてもありがたいです。
コロナに負けないオンライン♪
ウイルスだけでなく、距離や通学のリスクを払拭できると思いました。
ご指導に当たり、綿密にお考えいただいてると言う愛を感じます。学びやすさ、心地よさを感じています。
笑いが絶えず楽しく学べていて、毎回クラスを楽しみにしています。

占い師(鑑定士?)になりたい!と思って始めましたが、今は学ぶことが楽しくて、60回のカリキュラムを修了した後のことはまだ具体的に考えていません。ですが、算命学を生かして必ずや何かやりたいと思っています。