33歳 女性 会社員 福岡

カリキュラムが51回まで終わりました。
回を増すごとにいろんな技法や占技が増えていき、算命学の勉強がおもしろくなりました。
歴史上の人物や有名人の方を見るとこの星を持っているんではないかと想像するのが楽しくなりました。

最近は鑑定練習が特に楽しいです。
自分の知り合いや、興味のある有名人の生年月日を先生に伝えて練習するのが毎回楽しみになっています。
鑑定練習では先生の詳しい解説に毎回圧倒されてますが、身につくようがんばっていきたいと思います!

練習すると、五行のバランスを見て鑑定していくことが大事だと感じました。はじめに勉強した陰陽五行説や干支の意味とか、基礎の重要さを実感しました。

命式を目の前にして、どこから見たら良いのかと戸惑っていましたが、授業で鑑定練習を重ねるごとに落ち着いてひとつひとつ大事にみること、目的によっておさえるべきところがわかり、星を読むのが楽しくなりました。
大運を出して、昔の人の人生年表と照らし合わせて見ていくとなるほどと思い理解が深まったこともありました。
また本来自分が持つ結婚運と実際が違う場合、このような現象が起きるんだな、などいろいろ思うところがありました。

60回までもう少しです。頑張ります。先生はいつも優しい。教えていただいて感謝してます。
60回終わっても鑑定練習で通う予定です。たくさん練習したいです。
実践して技法をもっと使いこなせるようになって、相手の心に寄り添う濃い鑑定力を身に着けたいです。
先生の解説に少しでも追いつけるようになりたいです。