47歳 女性 会社員

もともと算命学に興味があり、数年前から教室を探していましたが、なかなか見つからず諦めていましたが、今回たまたまホームページを見つけて体験授業を受けてみたところ、やっぱり算命学はおもしろいと再確認し、勉強をはじめることにしました。
勉強を進めていくにつれ、納得することが多く、ほんとに算命学はすごい学問で本当におもしろいと思います。
テキストもとても分かりやすく内容も充実していますし、授業料も授業内容に対して比較的安いと思います。
先生は優しく、算命学の先生にぴったりな方だなと思いました。
自分のことを知ることはもちろんですが、最終的には独立をして悩みを抱えている人へのアドバイスを行ったり、その人がその人らしい生き方ができるようなアドバイスやサポートができたらいいなと思います。