57歳 女性

もともと占いが好きで、いろいろなところに時々鑑定してもらっていました。
ある日突然、自分で学びたいと思い、別の算命学スクールに通い、鑑定に出るようになりました。
お客様を鑑定していて、今の知識では足りない、自分の気持ちが満足できないと感じ、
きちんと基礎からもっと深く学びたいと考え、東京の髙尾学館に問い合わせをしたところ、紀翠塾の川本先生を紹介されました。
初めてお会いした時に「この人だ!」と直感しました。
いろいろ話をして、この先生に習いたいと思い、即入塾しました。
紀翠塾の60コマのカリキュラムは、とても充実しています。学費も安価だと思いました。
講義もわかりやすく、事例も含めとてもためになります。テンポも良いです。
鑑定でも即実践でき、助かっています。
通うほど知識の深さ、鑑定の奥深さを感じます。
今は紀翠塾に通うことが何よりの楽しみで、先生のおかげで算命学を学ぶことの楽しさを実感しています。
晩年期を目前に良い出会いに感謝しています。
お恥ずかしい夢ですが、占い喫茶店を娘と開業したいと考えています。
娘もこのたび、紀翠塾で算命学を学ぶことになりました。
鑑定を受け、娘が自分で決心しました。
私としては勉強は継続して、髙尾学館に編入して初段を取得することが夢です。
娘は川本先生のような教師を目指します。