50歳 女性 公務員(オンライン受講)

算命学を学びたいと思ったのは、50代を迎え、仕事や家庭に行き詰まりを感じるようになり、今後の人生をどのように生きていったらよいか知りたいと思ったからです。自分や家族についても知りたいと思っていました。
算命学を学ぶ場所を一年余探していましたが、ホームページを見て、ここだ!と直感が働き、体験を受けて、即、入塾を決めました。

特殊で偏っている自分の命式に、毎回、諦めやダメ出しをしつつ授業を受けていましたが、授業が進むにつれて、自分の良い面や活かし方に気づくことができるようになり、ダメ出しが減ってきたような気がします。
自分が悩んだり困ったりしている事について具体的にアドバイスをくださるので、また来週も頑張ってみようかなと、いつも励まされています。

先生は明るく丁寧に授業をしてくださいます。算命学を基礎から、どんなに覚えが悪くてもペースに合わせて教えてくださいます。
悩みやグチも聞いていただいて、いつも授業が脱線ぎみですみません。
先生が大声で笑ってくれたり、わかるーと共感してくれたりすると、悩みも軽くなり、元気が湧いてきます。
習ったところは、自分だけでなく、家族や周りの人の命式を出して復習しています。まだまだわからないことが多く、命式をながめているだけですが、習ったことと照らし合わせてとても勉強させてもらっています。

目標は、鑑定ができるようになりたいです。勉強はできるだけ続けて深めていきたいです。その先は、自分の直感に従おうと思います。