49歳 女性 (オンライン受講)

算命学を教えて頂ける教室を探していた所、数件の内、紀翠塾は自分の中で一番気になった教室でした。
なぜかは良くわかりません。
気になると言う事はそこにした方がいいと言う事かも!?と思い、一回授業を体験で受けて自分に合わない様だったらやめておけば良いかと。
体験後、やはり紀翠塾に教えて頂く事に決めました。

お勉強をはじめてみて、楽しみで、楽しくて仕方ないです。
授業の日が待ち遠しいんです。
本当は、毎日授業受けたい位なのですが。
テキストの内容や量など良いと感じています。
授業料はこのまま、今の料金より高くしないでほしい。(希望)
高かったら、やはり続けていくのに無理が出てくるので。
気さくな先生で質問もしやすいですし、
気取った感じが無いので構えて授業受けなくて良いので私的には楽だし、楽しいです。

算命学は、自分や家族の生き方の参考にはしたいと思ってます。
では、鑑定士になりたいか?と聞かれたら、なりたいなぁとも思ったりするけど、
まだ日も浅く自分に自信が持てる様になったらハッキリ言えるかもですが、今はよくわかりません。
今の目標は、鑑定を出来る様になりたいです。