30歳 女性 事務職

勉強をしようと思ったのは、どうやってもコントロールし難い「不全感」に長い間悩み、自分の人生は一体どうなっているのか、真相を知りたいと思ったからです。
勉強をしていくと、他者との関わりにおいて、自分にとって自然な調子の掴み方がわかってきます。
今はまだ先生にアドバイスを頂いていますが、もっと学習を深め、算命学の知恵を実生活で応用できるように早くなりたいです。
もし、自分にとって厳しい相手がいたとすると、どうして厳しく感じるのか?
その要因が掴めてくるのでストレスも軽減されてくるし、良い意味で人の観察が楽しくなってきます。
先生は生徒に対する姿勢がとても真心がこもっています。素晴らしい鑑定士さんだと思う。
授業もテキストも個別に対応したアドバイスを交えながらの内容で、分かりやすい言葉で且つ、しっかりと痒い所に手が届くアドバイスをしてくれます。
テキストは、先生が全てワープロで作成されたものですが、質の高さに驚きます。
算命学で修得した知恵が自分を支え、いつか何かの形で誰かのために活かすことができるよう、60回を修了した後も学習は継続していこうと思っています。
特に天中殺の理論は、非常に奥が深くて面白い。難解な内容のものも多いですが、もっと探求していきたいです。