48歳 女性

算命学を高尾学館から学びたいと思い、福岡で探すと紀翠塾が高尾学館公認塾だったので、すぐ決めました。
ホームページを見てもとても印象が良かったので、体験レッスンもせず、すぐ入学させていただきました。
テキストはとても細かくわかりやすく作成して下さっています。全カリキュラムコースを選びましたが、算命学の沢山の知識を教えて頂くと思えば、授業料はお得に感じました。
毎回、塾に通うたびに少しずつ算命学の知識が増えていくので嬉しくもあり、楽しみでもあります。
学んだ範囲で家族を見て見たりして納得することばかりで、早くもっと知りたいなと思います。
とにかく授業が待ち遠しいです。
先生はとても優しく、授業も丁寧に教えてくださいます。授業の日程も私の都合に合わせて組んでくださるので、無理なく仕事と両立出来て助かります。
将来の夢は高尾学館公認の鑑定士になり、最終目標は教師になることです。仕事にしたいと思っています。
算命学に出会えることができてとても幸せだなぁと思います。