39歳 女性 主婦(パート勤務)

ホームページでいくつか算命学教室をピックアップしていましたが、紀翠塾は授業料も他と比べて安いですし、なにより、川本先生の印象がよかった!
はじめて占い教室に電話をかけたので不安だらけでしたが、先生の対応がとっても安心できて、この教室にしようと思いました。
お勉強をはじめて、毎回たのしいです!しっかりと基礎も教えていただけますし、マンツーマンなので私のペースにあわせて授業をやっていただけているので助かっています。いろいろと対応していただけるのでありがたいです!
テキストも授業の内容もわかりやすいです。算命学の面白さにワクワクしています!
また先生が楽しいです!(笑)優しいです!いつも笑顔で接していただけるので、ほっとします!
急がず、急かさず、私のペースにあわせていただけるので、何も気にせず授業を楽しませてもらっています!
将来、いつかは算命学を仕事にしたい!と思っています。