37歳 女性 会社員(オンライン受講)

算命学をお勉強しようと思ったのは、自分のこと、周りの人のことを本質から知りたいと思ったからです。そのための手段を探していて、算命学紀翠塾を見つけました。
鑑定を受けてびっくり!川本先生の言葉があまりに的確でうなずけることばかり。一気に興味が湧き、勉強させて頂くことを決めました。

紀翠塾でのお勉強は楽しいです!私の探してたものがあります。
算命学を学ぶことで人間関係をより良いものにできますし、自分の心を満たす生き方が分かります。勉強すると人生の質が上がります。
先生は明るく、気さく。細やかな気遣い。それでいて無駄なく進行してくださるのでノンストレスです。都合に合わせて柔軟にスケジュール対応してくださるのも継続できてるポイントです。
神奈川県からのZOOM受講ですが、いつかお会いしたいなぁと思ってます。

今60回の受講中ですが、修了したら2つ夢があります。1つは本業(鍼灸治療の仕事)に取り入れること。不自然な生き方を自分に強いた結果、身体も心も壊してしまった方が多く治療に訪れます。そんな方が少しでも楽になる手助けができる人になりたいです。
2つめはずっと学びを続けること。学びを通して自分を高めることが、私の幸せに繋がるからです。