26歳 女性 (認定試験合格者)

60回を終えて、毎回楽しくて面白くて・・・あっという間でした!勉強すればするほど、わかることが増えていってとても楽しかったです。
家でも勉強しはじめると時間を忘れてしまうくらい、算命学が面白くて好きになりました。
60回ありましたが、しんどいと思うことがなかったです。初めて体験レッスンを受けた時から、最後までやると決めてました。

「鑑定させていただく人の人生に寄り添うこと。」60回を終えてこれがとても大事なことだと感じました。その人に今一番必要なことは何かを常に考えながら鑑定していきたいです。

知れば知るほど算命学は楽しくなるし、自分の周りやたくさんの人を鑑定してみたくなります。
まずは自分の星を知ること、それだけでもものすごくハッピーに、生きていくことが楽しくなるので算命学のお勉強は本当におすすめです。

算命学に出会えて、この紀翠塾に通うことができて本当によかったです!!まだまだたくさん勉強したいし、たくさんの人を鑑定していきたいです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

【修了後】当塾の上位クラス(応用占技)を受講しています。