39歳 女性 福岡 受講期間:1年4ヶ月

60回を終えて一番の感想は先生への感謝です。心からありがとうございました。
60回終えるまでにプライベートで色々なことがありました。
そのたびにご迷惑をおかけしましたが、何より先生が信じてくださっていたことが私を支えてくれて無事に終えることができたと思っています。
あとは、算命学はムズカシイ~~!でも楽しい~~!の繰り返しが結果、楽しかったです。

お勉強は毎回「納得する+発見する」ことがあり、お勉強が進む毎に自分の命式と照らし合わせながら人生の答え合わせとか棚卸し作業をするような感じでした。
特に位相法!!すごく当たってる!!
60回はしんどい時もありましたが、苦しい時こそ、希望と信念を持って、算命学の道の歩みを止めない。
自身のプライベートでの出来事に「負けるもんか!!」の根性が支えになったと思います。
毎日先生の顔と未来の自分を思い浮かべてました。笑

私は生まれもった、与えられた宿命を知ることで、見える世界が変わりました。
また、思い悩んで生きている人と、星を味方にして生きている人との違い。
自然の摂理、人間も宇宙、神様から見れば自然の一部であるということ。
算命学の勉強を通して、「何かを学ぶ=成長=人生が良くなる」というのを体感しています。
更に自分だけの為ではなく、”大切な誰か” ”会社” ”悩んでいる人” ”傷ついた人” たちの力になれる。
自分も周りも豊かになれる学問です。
これからも先生のもとで引き続き学びます。

私は鑑定士になります。
自分の経験を全て算命学に活かして、色々な悩みを抱えるお客様に寄り添える鑑定士になりたいです。
私自身、誰にも相談できない、解決策がわからない、どんな仲間が必要か、など壁にぶつかった時、前が見えなくなった時がありました。
そんな時に、もう少し敷居が低く、程よい距離感のある人、そして本質をとらえ話をしてくれる人がいたらいいなと思っていました。
ただ依頼された内容に淡々と答えるのではなく、相談者の方が”人生に希望が持てる”、”神様から与えられた宿命がどれだけ素晴らしいかを知る”、
相談者の方が自信を持ってもらえるような鑑定士になりたいです。
あとは、ファッショナブルでクールだけどナチュラルなんだけど、魔女のような鑑定士になります。笑
これからも何倍も勉強して頑張っていきたい気持ちでいます。
まだまだどうぞ、宜しくお願いします。

〇2024年2月 髙尾学館螣陀科へ編入