39歳 女性(オンライン受講)

算命学を勉強しようと思ったのは、自分の本質を知りたい、他の方の本質も知りたかったからです。
又、自然の摂理を人生に最大限に生かしたいし、周りの人にもそれを伝えたいという思いからはじめました。

紀翠塾で勉強をはじめて、自分のことも知れるし、家族の星なども例に出しながら学べて、毎回笑いながらとっても楽しく勉強させていただいています。DVDで勉強するような通信教育も検討していたのですが、わからないところを直ぐに質問して解決できるこちらのオンライン受講を選んで正解でした!
マンツーマンなので、分からないところも質問でき、毎回疑問点を残さずスッキリと分かるまで受講させていただいています。地元には習いたい先生がいないので、川本先生からオンラインで受講することができて本当にありがたいです。

先生はとても柔らかい雰囲気で、優しく、圧がなく、とっても質問しやすいので学びやすいです。
私は中途半端に独学で学んでから入ったのですが、他の体験に行った先では、試されるようなことや一回中途半端に学んでいる人には教えたくないというようなことを言われたのですが、川本先生は相手の気持ちがわかられる方なので、そんなことは一切なく、偉そうにすることもなく、笑顔で優しくさっぱりとされていて、否定したりジャッジしたりすることもなく、親身に教えてくださり、知識も豊富で、人間的にも尊敬しています。

将来は、算命学を取り入れたオリジナルのセッションを作って、仕事にしたいです!